Home > Z会通信 on web > 明日は蘭丸祭り!(久保内啓朗)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

明日は蘭丸祭り!(久保内啓朗)

これが………岐阜か………!


というわけで皆さんこんばんわ。
今日は明日行われる蘭丸祭りに参加するために、岐阜にやって来ました!(^o^)/


兼山蘭丸祭りは、戦国時代、織田信長の小姓として側近をつとめていた
森蘭丸の生誕の地、岐阜県可児市兼山で毎年行われているイベントです。


ZTONも毎年参加しているのですが、僕は今年初参加です!!


…………この前入ったんだから当たり前ですねf(^_^;


それはさておき、ZTONでは毎年このお祭りで寸劇をやっているのですが、
明日の本番に備えて今日は練習でした。


森蘭丸を主人公としたオリジナルストーリーをやるのですが、


これがまた………泣けます!


僕も読みながら胸が熱くなってました( ;∀;)


武器や甲冑もとても格好よくて、わくわくしながら練習してました(* ̄∇ ̄)ノ


明日は本番。1日だけの、1度だけのステージですが、
全力全開で思いっきりぶつかっていこうと思います!


それでは、この辺で。久保内啓朗でした!
明日頑張るぞー!


写真は練習中のさとし君との一幕。この場面が………あるかどうかはわかりませんf(^_^;


拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード