Home > Z会通信 on web > 春…だよね?(黒木柚真)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

春…だよね?(黒木柚真)

辺りを見ると散り際の桜、間違いなく春。

なのに寒くね!?
夜とか自転車漕いでるとめっちゃ冷えるんだけど!?

寒いのが苦手か僕としてはまだまだ過ごしにくい時期です。

まあ桜が綺麗なのでよしとしますがね。



こちら少し前の近所に咲いている桜たち。

だいたい駅に行く時はここを通るのですが、この季節は華やかですよ。

…暗くて見にくいですねすいません。


さて、先週は新人公演03「月黄泉ノ唄」の稽古が始まりました!

まだまだみんな脚本を持っての稽古でしたが、今の段階で面白い作品になる香りがします。

HPにも月黄泉ノ唄のページができたりと続々情報が公開されています。

今後も続々情報が追加されていきますよ。


6月の20,21日!20,21日ですよ!

今から手帳に書き込んでおいてくださいね。

それでは(=゚ω゚)ノ

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード