Home > Z会通信 on web > 曇天なんて吹き飛ばせ!(天堂悟志)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

曇天なんて吹き飛ばせ!(天堂悟志)

どーもー!天堂悟志です!
暑~い夏!って感じが過ぎて夜になると半袖だと少し肌寒いかな?というぐらいのすごしやすさになってきましたね~
ただ…最近あんまり天気が良くない気がするんですよね(・・;)



こんな感じで曇り空( ̄▽ ̄;)
せっかくのいい景色とかもちょっと残念になってしまってる感じです┐(-。-;)┌


だったらそんな空気は吹き飛ばそう!!!笑
だって『月に叢雲、花に風』の本番まで1ヶ月をきってるんだか…
Σ(´□`;)
い、1ヶ月をきっているだって…(;・∀・)

早い、早すぎるよ!笑
今年は驚くべき速度で時間が経っているかのようです。笑


稽古前に秋の訪れを感じさせてくれる月見バーガーを食べて。笑


いい作品をみなさまにお見せできるように!
今日も張り切って、稽古にレッツゴー!!!


それではまたお会いしましょう!( ´∀`)/~~

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード