Home > Z会通信 on web > 曲がりなりにも飛び抜ける!(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

曲がりなりにも飛び抜ける!(前田郁恵)

みなさんこんばんは
前田郁恵です!
随分前にあけましたが、どうぞ今年も一年、
劇団ZTONとともに前田郁恵のこともよろしくご贔屓していただければと思います。


さて、本日はZTON会議!!!


次回公演、『オルタソフィア−憂国の革命因子−』について、
みんなでマジメに議論、議論!!





いろんなことが決まりましたよ〜

そしていろんなことがこれから始まります!!


とりあえずまずは、

1月31日からチケット一般発売ですよ!!

しかも今回からプレイガイド経由で、事前にお金を入金された方には
もれなく全員に特典がつきます!

どんな特典なのか…

それはこれからの情報公開を乞うご期待!!!

みなさんチェックチェック☆



そしてそして、1月20日にはなんと、
あの「火曜日のゲキジョウ」に劇団ZTONが挑みます!!

キャストもTOPページに発表されて、
脚本も上がって、
どんなお話になるのか?
私もいまからわくわくです!

チケット予約はこちらから!




前田、個人的な今年の抱負は「後悔しない」です。

たくさんのことが起こりそうな2015年。

全力で突っ走って参りますので、どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m。






会議後に開かれた河瀬仁誌の人生相談室(笑)。
「今年がんばる」とゆかこ姐さんはおっしゃってました。



前田郁恵

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード