Home > Z会通信 on web > 最終章!

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

最終章!

皆さんこんにちは。最近ドラクエのアプリにはまっている森孝之です。皆さんも始めませんか(^_^)?

3月になりましたね。年明けからもう二ヶ月もたってるんですね、早いものです。
さて、3月になったということは、新人公演の本番が近づいてきたということですね。稽古場ブログも大分盛り上がっているみたいですし、とても楽しみですね~。


では、熱海編最終章にいきましょうか!



はい、というわけで熱海城!

中は、刀や鎧等が飾ってあったり、色々体験コーナーがあったりしました。




普段刀を扱う身ではありますから、刀コーナーは中々テンション上がりましたねー。




うーん、熱海城以外の模型が展示してあったのは驚きでした!



はい、我らが大阪城!
何が凄いって、これマッチ棒で作られてるんですよー!びっくりしましたー!クオリティ高過ぎでしょ(@ ̄□ ̄@;)!!



勿論熱海城の模型もありましたよ(^^)
しかし、他の城の模型を展示するなんて、器がでかいですな。

他にはぶらりと街中を散策したりしました。




流石温泉街。至るところにこういうのがあります。



触ると笑いこげる猫。かわゆす( ´∀`)ふぅ、危うく購入するところだったぜ…




うん、いい天気!そして、暖かかったですー。




なんてったって、桜が咲いてましたからね!

嘘だと思うでしょ、本当なんですよー!
あたみざくらというのですが、かなり早めに開花する品種らしいですね。

ガッツリ暖かい格好をしていったのですが、途中から上着脱いでましたからね~。

夜はタップリ温泉に入りましたし、凄く癒されました~。
熱海、またいきたいですね!

後半少々はしょり気味で書いてしまいましたが、これで熱海編は終わろうと思います。
また何処かいった際はガッツリ書いていきたいですね。

それでは3回に渡ってお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m!!



熱海編完

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード