Home > Z会通信 on web > 最近の為房

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

最近の為房

夏真っ盛り?
ゲリラな豪雨が怖いです。
為房です。

最近の僕はといえば、9月に客演が決まっているのでそちらを頑張っております。
伝舞企画さんという団体さんで、劇団ZTONからは僕と土肥、岡本が出演します。
3人も(笑)
他団体さんで、自分の劇団の人間がわんさといると変な感じ(^^;;

作りたい美術から企画立案する伝舞企画さんの今回のテーマは、、

『城』

ストーリーは剣と魔法が織りなす王道ファンタジー。
イメージはドラクエ(笑)
よく考えたら、僕は舞台上で魔法を使ったことはありませんなぁ〜。
せっかく芝居をしているのだから、一度くらいは魔法を使ってみたいですね。
マダンテとかメドローア級のやつを一発、伝舞企画さんぜひお願いします。

伝舞企画さんのHPはこちら〜
http://denbu.web5.jp/top.html

そしてそして、
先日アップされました、僕のインタビュー記事も紹介しちゃいます。

『頭を下げれば大丈夫』
http://www.intvw.net/

京都?関西?の演劇人たちによく知られているサイトです(^^)
ほんっと〜にたくさんの方がインタビューを受けていて、改めて探してみると、知り合いにたくさん出会えました(笑)
僕もその中のひとりとして、つらつらと喋らせていただきました。
よければみてやってください。

あ、そうそう。
このサイト、前回インタビューを受けた方が次回の方に質問をしていくパートがあるんですが、どんな方から質問されるのかどきどき待っていたその僕の質問担当が…

石田1967さん(笑)
めっちゃ知り合いー(つД`)ノ!!!
…劇団員からとかじゃなくてよかった(笑)

そしてそして、僕はフリーで活躍しておられる小林由実さんに質問をさせていただいたんですが、ちょっとした偶然が(笑)

やっぱね。
あれだね。
カレカノは最高だね。
来週はそんな話をしよう。
熱く語ろう。

熱さに負けない甘味写真!

雑誌の表紙っぽくない(笑)?

為房大輔

拍手[1回]

コメント
1.無題 夏夏さん (2013/08/08 18:56)

ブログは演劇に関することとかがいいですね 写真もステキ!Sさんのは自分の写真ばかりで 30近いのに若づくり…ナルシスト気味?ちょっとうんざり

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード