Home > Z会通信 on web > 服を買うなら捨てなさい(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

服を買うなら捨てなさい(高瀬川すてら)

台風が近づいてますね~。
近畿に上陸するのでしょうか、どきどきしている高瀬川すてらです☆

新人公演の稽古をちら見しながら、
今しかできないことをチャレンジ中です!


毎日ピアスをつけてみるとか。
※稽古中はあぶないのでつけません



自家製鶏ハムや



さばの味噌煮を
じっくり作ってみるとか。


あ。狙われている!!



攻防が始まります…(=`ェ´=)(`へ´*)ノ

そのオチャメなファイティングポーズを何とかしろ!!


気になってた本を読んだりして…


何をしてても演劇に繋がる部分がやっぱりあって。
服のお話だったのですが
「自分のスタイルを持つという魅力」って言葉が胸に響きました。

もちろん役者としていろんなバリエーションの役に挑戦したい、
だけど、
それと同じぐらい「ほかの人とは違う、自分というスタイルの魅力」も失わないようにしたい。

※ちなみにこの本は「福袋はごみ袋です」っていう書き口に目を奪われて、ジャケ買いしましたw


いろんなことにチャレンジする、ゴールデンウィーク明けでございました(*^^*)!

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード