Home > Z会通信 on web > 未来から過去へ(天堂悟志)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

未来から過去へ(天堂悟志)

嵐のように駆け抜けた
『暁‼三國学園』
ご来場いただいた皆様や応援してくださった皆様!
本当にありがとうございました!

夢の聖地、甲子園!
策太郎、権太郎、公江は行けたのか?
それは皆様の想像によりますが、行けていようが行けてなかろうが忘れられない夏の思い出になっていることだと思いますね~(  ̄▽ ̄)



いや~本場の甲子園も楽しかった!



中学以来久しぶりに野球と向き合って懐かしも楽しかったです!
もしかするとこんな高校球児になってたかもな~なんて思ったり。笑
最後まで全力でフルスイングできました!(*^^*)




ん?こっちにも何かあるような…?


!!(゜ロ゜ノ)ノ

もう、次回公演…だと!?


てなわけで(笑)
今年は本当にノンストップ!
今日から次回公演
『月に叢雲、花に風』
の顔合わせでございます!


未来の三國学園から、過去の月に叢雲へ!

未来と過去を行き来して、また新たなZTONを発見していただけるような公演にしていけるよう、またここから走り出します!

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード