Home > Z会通信 on web > 本番中の完全食(高瀬川すてら)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

本番中の完全食(高瀬川すてら)

列島が雪にまみれていますね(っ´:ω:`c)
皆さん風邪など引かれてませんか?

なぜかおこたつで横になると、「胸の上」にのしかかってくるベジータ(5.1キロ※先日計測しました)と格闘しております。
高瀬川すてらです。



正直、苦しい!!!
膝の上とかならまだしも、
胸の上に5キロは息苦しくなりますw

さて、そんな寒さ対策が必要な先週末に
いつも客演でお世話になっている重松よしこさんの本番が東京でありまして*'v')ノ゙
そっと、応援にかけつけてまいりました!



よしこさん、主役ということでっ!
ヒロインということでっ!
ポニーテールにショートパンツ、過去に戻っては薙刀でヒーローを守るべく戦うよしこさんに、
客席最前列で熱い視線を浴びせてしまいました(○︎´Δ`人)

さらに!
本番後の役者さんを出待ちして、一緒にご飯に行くという暴挙!!


よしこさん、そんな暴挙に付き合ってくれてありがとうございます(っ´:ω:`c)

汗かいた塩分と、
のどに脂でうるおいをということで
ラーメン!!
同じく客演常連の浜崎聡さんから「本番中の完全食や」というメールを参考に、さっき見たお芝居の感想をおかずに、楽しい時間を過ごさせていただきました(●︎´ω`●︎)

人が舞台の上にいるのを客席から見てるのはむずむずしますね。
やっぱり、こっちじゃなく、そっちにいたいんです。

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード