Home > Z会通信 on web > 東の果てにて

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

東の果てにて

こんにちはこんばんは、土肥です。

今回は、人が多いためか、なかなか日記が回ってきません。

なので、たくさん書こうと思います。

今日は東山で稽古でした。狗神エイトの稽古です。今回は人が多いです。とっても。

何人かはわかりませんが、役者がたくさんです。初めましての人もたくさんです。

人が多いと、活気があってよいです。

特に、僕よりも若い人や同い年の人もわんさかいて、馴染み易いです。実はZTONの中では最若世代なので。今年から、同い年の湯浅さんが加わりましたが。

活気といえば、森永くんのエネルギッシュさは果てしないです。彼はS2機関でも取り込んでいるのでしょうか。

これまた同い年の高橋くんはおもしろいです。必見です。間の取り方とか、頭いいんだろうなあ。ちなみに彼のことは、親しみを込めて「ユーイチ」と呼んでいます。たまに名字で呼んでしまいますが。

それに、我が母なる劇団サークル、劇団月光斜からも、客演さんがいます。中岡君です。彼は今回最若年層の一人です。彼はボクの中で中田ヒデです。ほんとそうなんです。役で結構絡むので楽しみです。

とまあこんな感じで、ZTONお初の方がたくさんいらっしゃるわけで。

おなじみの人もいます。同世代の押谷君とか天川君とかはすでにマブです。やつらはメンズノンノです。

さてさて、今日の前半、僕は立ち稽古に呼ばれず、為房氏と色々話し合っていたのですが、後半では出番が来ました。今日の収穫は、セリフの語尾に『光線』をつけると、ウルトラマンっぽいということです。これは使いどころですが。

あと、先週の土曜日稽古では、殺陣シーンをメインに組み上げて行ったのですが、僕にも一カ所殺陣がありまして。とんでもないことになってます。お楽しみに。別に100人切りするとか、アクロバッティングだとか、超高速だとかいうわけではないのですが。ということは、別にとんでもなくないかもしれません。そんな気がしてきました。すいません。

とまあこんな感じで、狗神エイトの稽古はざくざく進んでおります。稽古場の雰囲気はGOODです。明るく元気に、程よい緊張感があってよろしい。ゆるすぎても、緊張しすぎても、よいものは生まれない気がしますもの。

徒然と書きましたが、このへんでお別れです。皆さんよい夏を。そしてその締めくくりに是非ZTONを楽しみに来て下さい。全力のお芝居でお迎えしますよっ!!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード