Home > Z会通信 on web > 東京千秋楽!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

東京千秋楽!

ついについに、東京千秋楽をむかえました!

舞台戦国BASARA3 宴弐!!

どうも、心は熱く身体は痛く、為房です(笑)
10ステージほどの戦国BASARAを終えると…いつものことですが身体の正常な状態とはなんなのかわからなくなります(^^)
おそらく出演者全員がそのような思いを抱えながらも、自分より頑張っている人が隣にはいるという気持ちで、ひとつひとつのステージを届けています。

東京は終わってしまいますが、これから名古屋、大阪とステージは続いていきます!!
まだまだ気は抜かず…

というか、BASARA終わったらすぐにZTONの稽古に合流ですから、とりあえず年内は気を抜かずに(笑)

2013年は暴れまわりたいと思います。
1年ってほんと早いなー!!

そうそう。
11月末には僕が関西に戻りますので、長らく休止していた、

劇団ZTON殺陣道場が再開します!

再開は11月30日の10時からです。
お申し込みは、TOPページにリンクがある殺陣道場のページからどうぞ!

みんなで刀をふるいましょう(`_´)ゞ

為房大輔

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード