Home > Z会通信 on web > 正義のミカタ参上!!(門石藤矢)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

正義のミカタ参上!!(門石藤矢)


どうも!
門石藤矢です!!

最近ものごっつ寒い!!
自転車に乗ってると、身体の先から冷えてきますね。凍りそう!((´д`))

そんな寒さにも負けずに!
いま現在、熱烈稽古中なのです!

じゃーん!


はい!
劇団ゴサンケさんの
『正義のミカタ』に出演します!!
いぇーい!٩(ˊᗜˋ*)و

写真は素敵フライヤー!
登場人物がアメコミ風に描かれてます。
実は門石も…(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


しかも!
ご存知のかたもおられましょーが!
今回、為房さんと前田さんも一緒なんですよー!



はい!
真剣に考えごとをしている前田さん。
そして見切れるためさん!笑

殺陣稽古のときの写真ですね。
ゴサンケさんでもバリバリ戦ってます!

この2人の活躍はいかに!!
乞うご期待!!

門石も今回活躍しますよー!
普段使わない感じの武器でガンガン戦います!!うおー!


写真は浜崎さんと!
実は物語上ガッツリ絡んじゃいます!
ありそうでなかったこの組み合わせ!!

殺陣ありダンスありのこの作品!
気になる方は是非いらしてください!

ではまた!
門石でしたー!

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード