Home > Z会通信 on web > 残すは名古屋ばかりなり!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

残すは名古屋ばかりなり!

どもどもです!
戦国BASARAに出張中☆為房です(^^)

先週末、無事にシアターBRAVA!にて大阪公演の本番を終えました。
大阪のお客様の温かいこと温かいこと!
大きな拍手と笑い声で、出演者一同大変な力をいただきました。

大阪の千秋楽は…ははは、みんなはっちゃけてましたね~(^^;;
千秋楽にしかないお楽しみどころがたっぷり(^-^)/
なんと演出家の西◯さんまで出演(共演者すら気づいていなかったが)
残すところは名古屋、中日劇場での2ステージのみですが…はてさて、大千秋楽はどんなものがとびだすことやら。。
ライブビューイングの映画館チケットも、あとは北海道くらいしかのこっていないとかいるとか??

為房属する伊達軍宴会部隊も、きっとすごいことに?
(みてる人にしかわかりませんが、、)

劇団ZTON為房大輔、
地元名古屋で一花咲かせてまいります(`_´)ゞ


追伸:そういえば、BASARAの折込パンフに、ZTONの8月公演の情報を載せていただきました。
観にきていただける際は、ぜひぜひご確認ください(^^)

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード