Home > Z会通信 on web > 殺陣したい人あつまれ(為房大輔)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

殺陣したい人あつまれ(為房大輔)

雨が嫌だ。
どうも、為房です。

毎回ブログの出だしに苦戦するのですが、今1番思いつくことってなんだろうと考えた時に、1番はじめに思いついたのが…

雨が嫌だ。

大変梅雨らしい梅雨ですね。
もはや雨季ですね(^^;;最近雨に濡れないことがない。

そんな僕は現在、東京に来ております。
ありがたいことに東京現場のお仕事をいただきまして、ただいま稽古中です!

次回ZTONの本公演と、ショウダウンさんと、、様々な現場を抱えながら、幸せな忙しさを感じています。



先週終わった、ZTON殺陣道場の発表会。
開演前の一幕。

はじめての試みでした。
実戦殺陣もはじめて、舞台もはじめてという方たちが半数を占める中、一つの作品をつくりあげていく。

大変でしたが…ぶっちゃけ面白かったー( ´ ▽ ` )ノ!!

ランタイムは半分以下なのに、もりこんだ殺陣は新人公演の月黄泉とほぼ同量(笑)
こんな無茶がやれたのは、道場での下積みがきちんとあったからだと、勝手に嬉しくもなっています(^-^)笑

これからもこの企画は続けていきたいと思いましたし、殺陣やアクションに興味がある方にもっともっと出会って、新たな試みを続けていきたいと強く思いました。実際、そこから本公演でからんだり、団員になったりしてますし…
京都、関西の殺陣がやりたい人集まれ( ´ ▽ ` )ノって気持ちです。
もっともっと盛り上げていきたい。

その入口として、研鑽の場として、殺陣道場があればと思います。

【6月期】
6月28日(日) 10:00~12:30 @中京いきいき市民活動センター 会議室4

【7月期】
7月5日(日) 10:00~12:30 @中京いきいき市民活動センター 会議室4
7月19日(日) 10:00~12:30 @中京いきいき市民活動センター 会議室4
7月26日(日) 10:00~12:30 @中京いきいき市民活動センター 会議室4

で、活動していますよ~。
ほんとに初心者大歓迎!

参加したい方は、TOPページからとべる殺陣道場のページからお申し込みください(^-^)

殺陣力を積み重ねましょう!


為房大輔

拍手[8回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード