Home > Z会通信 on web > 殺陣道場&チケット発売開始!(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

殺陣道場&チケット発売開始!(高瀬川すてら)

急な雨によく降られます、
高瀬川すてらです☆

本日の殺陣道場は
図書菅とともに私も講師のひとりとして参加いたしました(*^^*)!



一番左は、参加者の木下くん(写真掲載ok)

道場が始まってから、
実は初めての道場参加でちょっとどきどきしていましたが、

終始おだやかな空気で、
生徒さんと一緒に2時間半を過ごすことができました(*´∇`)!

今回初めて参加の方もいらっしゃれば
おなじみの方もいらっしゃったので、

それぞれの目標に合わせて
チームを分けてじっくりアドバイスさせていただきましたよ!!

自分がちょっと言ったことで
みなさんすごく刀の扱いが変わったりするので
嬉しくてどんどんリクエストしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


今日は、(レギュラーで参加しますよ、という位置づけの)「道場生」が3人増えました!!

嬉しいですね☆

私もまた参加できるときがあればいいなと思いつつ(^^)d


そして、
29日(日)の午前10時から、ついに
「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」の予約が
開始になりました~☆

今回、2作品セット券の枚数が限定となっておりますので
お早めがおすすめですよー。


阪急電車がストップしてひやひやしましたが、
なんとか帰宅してきました、すてらでした☆

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード