Home > Z会通信 on web > 燃える大坂!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

燃える大坂!

こんにちは!
為房です!

オフ期間の稽古場日記…いやもう、ただの日記??
公演期間外だと、皆が皆いろんなことをしてて面白いですね。
観光とかしてるやつがいるし(笑)
僕はいつか北海道とイタリアにいくのが夢です(・Д・)ノいきたいっ

そういえば下の記事の孝之はスイーツ系男子だったんですね。知らなかった(笑)
じゃあ、僕はカフェ系男子で名乗っていこうか(OO)誰かいいカフェ教えてください。

よし、雑談はこれくらいにして(笑)
僕はもう本番間近です(°_°)
実は間近です∑(゚Д゚)
先週も紹介した笑撃武踊団さんの魔界活劇『大坂炎上』、あと一週間ちょいくらいで本番です。

笑撃さんのこの作品は、いわゆる歴史もの…ただ、魔界活劇と銘打つとおり、魔界の人たちがでてきます。
すごく端的に言うと、徳川家に滅ぼされた豊臣家のリベンジ戦(たんてきー)

ZTONもよく歴史物をやりますが、
笑撃さんのそれはZTONのそれとはまた違う…なんというか、より劇画調なイメージのババン!とインパクトの強い色合いな感じで、日々違いを感じながら刀だったりそれ以外(?)だったりをふってます(笑)
仕掛けとかもかなり盛りだくさんで、大規模な公演になりそうです!!

さ、本番は6月9日!
頑張るのだ俺!!

写真は、大坂炎上のチラシー。
ね、インパクトどーん(・Д・)ノ
⇧池田みたいになってしまった。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード