Home > Z会通信 on web > 私は人か、妖怪か(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

私は人か、妖怪か(高瀬川すてら)

ベジータへのバレンタインを送り、
自分でもチョコっぽいものを食べた、高瀬川すてらです*\(^o^)/*☆


あまじょっぱいっていうのは、結構好きかもしれない。
ってぐらい普通に食べれてしまいましたw

さてさて、HPのトップ欄が更新されてご存知の方もおられるかもしれませんが、

客演させていただく舞台が決まりましたー!!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

劇団本若さんの

「妖シノ詩」

日時は4月8日から4月11日です!

場所は、アイホールさん!
私、初めてなんですよね、わくわく!


本若さんは、前回の覇道で呂布として出演してくださった平宅さんの劇団さんです(●︎´ω`●︎)

この日は脚本片手にもう片手には酒で、4時間くらい飲んでましたがw
稽古開始がどきどきです…!!

チケット予約詳細は個人ブログなアップさせていただきます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

そこから予約してくださると…高瀬川すてらがとても喜びますw!!

最後に、思いつきで塗ってみた、ベジータとお揃いのネイル。
やつはまったく興味がないようです。


寒い日が続きますので、皆さま風邪やらインフルにはお気をつけて!!
高瀬川すてらでした*'v')ノ゙☆

拍手[4回]

コメント

コメントを受けつけておりません。