Home > Z会通信 on web > 稽古開始前夜、的な。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

稽古開始前夜、的な。

こんにちは。小泉梅子です。今回も照明と衣装をやりますー

今日は一足お先に『月黄泉の唄』の読み合わせなどをしました。
雨の中、団員の他に蜜さん・押谷さん・井上さんが駆けつけてくださいましたっ
改稿された台本をみんなで読んだのですが、相変わらず誤字が多くておもしろかったです(笑)
いえ台本自体もおもしろかったですよ、もちろん。

今回は新しい客演さんがいっぱいなので、人見知りの私としては踏ん張りどころです。とか思ってましたけど、皆さん良い方で大丈夫そうで、楽しい稽古場になりそうです。やったね。という勝手な予想をしとります。

今回はオーディションをするようです。キャスティングが気になりますねー役者の方々はもっと気になっていることでしょう。
いよいよ月曜から稽古開始ですっ

劇団ZTONの2008年第3弾!『月黄泉の唄』みなさまご期待くださいっ

そして写真はみんなの様子を撮る蜜さん&ほへーっとしてる河瀬くん。フラッシュが光った瞬間を狙ったけどダメでした。あーあ。

20080628.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード