Home > Z会通信 on web > 穴子

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

穴子

モンハンはダウンロード版買いました。
図書菅です。


おそらくは、このブログ読んでる人の大半がトップページから跳んでる(ハズ)なので確認済みかとは思われますが、次回公演情報がその姿を露出しました。
Vol.10です。クリスマスイブ直前までの3日間です。頑張っていきますよ!

他にも情報は更新されているので、ぜひともトップをチェックしてくださいませ。

さて、モンハン4を買いました。武器はチャージ斧です。ミーハーなのです。
進行速度は牛歩の勢い程度ですが、周囲に付いていけるようにはしていきたいなぁ。



全然関係ないけど、こないだ食いに行った寿司屋の穴子です。美味しいっちゃ美味しかったですが、もっと穴子穴子してほしかった。のう、穴子や。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード