Home > Z会通信 on web > 第一回人狼会開催

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

第一回人狼会開催

素敵な日曜日~。
を、お過ごしでしょうか?
どうも、為房です。

僕は日曜日ともなれば、最近は殺陣道場があることが多いのでとても早起きです。
劇団ZTON殺陣道場を開いてからもうすぐ半年くらいになります。
通ってくれる道場生の子たちが段々と成長していき、それに伴って僕が要求する内容や指摘する部分が複雑化していく。そんな変化を感じます。

あとはなにより、道場で様々な人たちが交流しているのが素敵(^ ^)
どこかの劇団員さんやいろんな学生劇団の子や、一般の方…こんな出会いがこれからも広がっていきますように(*^_^*)

次回は2月9日!
TOPページから殺陣道場のページにとべますので、ぜひお申し込みください(^-^)/

出会いの場といえば、昨日のブログにえいとも書いていましたが、
以前ご一緒させてもらったソノノチ界隈の方々と

『人狼会』

なるものを開いてきました。
ただただ人狼というゲームをしようという会(笑)

会後の、食事会にて。
ZTONでお馴染みの方々やソノノチの方々、入り乱れての騙し合いゲーム(笑)
かなり盛り上がりましたo(`ω´ )o!
第二回も開こうという話も出始めたので、第一回主催者としてはやりがいがあります。

2月にライブのあるミュージシャン。
3月頭にうちのステラが笑の内閣さん
ソノノチさんは3月半ば。
同時期にZTONは新人公演。

そんな宣伝情報も飛び交い、有意義な会になりました!!

皆様も、たまにアナログなゲームをやってみてはいかがでしょうか(^-^)/

為房大輔

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード