Home > Z会通信 on web > 結婚式に潜入!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

結婚式に潜入!!

おぼーん!
先日、ご挨拶させていただきましたが、
わたくし
高瀬川すてらになりました☆

「たかせがわ すてら」です。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!!


さて、タイトルの通り、
結婚式に行って参りましたよーっっ
(*^^*ゞ


知人の結婚式ですが、
新婦も新郎もお友達なのでした☆

素敵!!
こっちまで幸せです!!
花嫁の手紙で必ず泣きます。。。
(´;ω;`)



はい、うしろ姿だけですが…
ドレスのうしろのまるみが
なんと美しきかな!!!!!

( ☆∀☆)





私の名前が、きちんとそのまま(笑)
この心遣い、

っていうか式場のスタッフさん、びっくりされたのでは!?

知人一同、写メってました。
(///∇///)




余興をさせていただいたのですが、
その衣装のままで披露宴に合流するという
暴挙っ(笑)
(*ノ▽ノ)


完全に、
忍びが、
潜入してるんですよ。


手甲したまま、
ナイフとフォークを使う日が来るとはっ。
(;・ω・)



河瀬さんは、(甲冑だけ脱いで)
横でビールを飲んでました。

なんか、書生さんみたいだな…
新しい脚本、よろしくですよ!
(丿 ̄ο ̄)丿


わたくしは、実はビールが飲めませんので、


白ワインをいただいておりました♪

焼酎よりも、ワインのほうが
飲むこと多いかもしれませんねー。

来週からは、
少しずつお酒のことを書いていこうかなーと思っております。
(*^^*)


二人の未来が明るく、
笑いで包まれるものでありますように…☆
o(^-^o)(o^-^)o




すてら

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード