Home > Z会通信 on web > 絶望と果実

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

絶望と果実

どうも、お会いするのは1週間ぶりですね、出田です。トップページにもあるとおり今回旗揚げのBANANAディストピアさんにお世話になっています。BANANAディストピア、直訳するとバナナの絶望卿、もっと直訳すると実芭蕉絶望卿です。なかなかイカした劇団名です。
 BANANAディストピアさんに参加して思った第一の感想は、基礎練がきつい!腹筋に親でも殺されたのかと疑いたくなるほどひたすら腹筋をイジメ抜くのです。もちろん毎日の走り込みも欠かしません。この特訓を2か月潜り抜けた猛者たちがどんな身体表現を見せてくれるのか、いまから胸筋が高鳴りますね。



写真は今回の公演でご一緒させていただくHIROFUMIさんとの2ショット。実はあまり話したことはないのですが、きっといい人です。ほとんど話したことのないよーわからん若造といきなり2ショット写真を撮ってくれたのだからいい人に違いありません。

というわけで今回の公演ではこんないい人たちと、ZTONでなんだか見たことあるようなメンバーと一緒にお送りします。気になる人はBANANAディストピア検索してね♪

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード