Home > Z会通信 on web > 肉々練々☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

肉々練々☆

こにゃちわ☆フジイヨーコです。(´・ω・`)ノシ

今日は土曜日☆
ぜっとんのみんなで集まって、基礎訓練の日です。

そぅ。
次回公演【月黄泉ノ唄】の稽古開始はちょっぴり先なので、その間に団員逹は「基礎力を高めよぅ!」てなわけで。
意気揚々と集まった勇士逹はなんと4人!!

カワセ・ながたろ・すてらん・ボク。


おのおの、別の稽古が始まっていたりバイトだったりと、やむを得なぃ事情があったのだけども。

さみしぃょ。(´・ω・。`)


だけども。基礎力を高めるために、がっつり!まったり?トレーニングしましたっ(`・ω・´)
自分にないモノ。
出来ないコト。
のばしてかなぃとね。
あとは、軽く台本読みなんかしてみたり。

途中からマスコット小泉梅子も現れて、終始楽しぃムードにつつまれましたょ♪

来週は、もぅちょっと人数が増ぇるといいなぁ。


↓今日のカワセくんは珍しく、ヴィヴィットなパープルのシャツを着ていたりなんかして。
前髪もジャンピングカールしちゃったりなんかして。
生きる気力にあふれてましたょ。
台本完成したからかな。

20080607.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード