Home > Z会通信 on web > 能力は憧れ(為房大輔)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

能力は憧れ(為房大輔)

こんにちは、為房です!

もう一週間以上前になりますが、劇団ゴサンケ『正義のミカタ』無事に終了いたしました!
ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございます!!



正義のヒーロー、イリーガル!
ひとりだけ明らかに実用的な武器だぞ、イリーガル!
なにげに作中キル数トップじゃないか?イリーガル!
感動的なシーンなんてくそくらえだぜ、イリーガル!

素敵なヒーローでした(T ^ T)



ヒーローチーム。
ラスボスまじってるけど(笑)

ヒーローは皆なにかしら能力を持ってて、そういう能力とか今まで持ってたことないので、なにげに楽しみにしてたんですが…

でず!
ヒーローチームで、イリーガルだけ能力不明∑(゚Д゚)!!

えー!みんな筋力強化とか、超感覚とか言ってるのにー!!

結果、座組で噂されてたのは、

無限に銃が撃てる(実際撃ってた 笑)
もしくは、
超回復(めっちゃ回復)

でした。

どちらなんでしょうね~( ´ ▽ ` )ノ?


…いつか何か能力ください(T ^ T)



為房大輔

拍手[6回]

コメント

コメントを受けつけておりません。