Home > Z会通信 on web > 脚本との日々(河瀬仁誌)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

脚本との日々(河瀬仁誌)

みなさま、こんにちわ。
河瀬仁誌です。


ZTON勢は、客演ラッシュが続く中、
自分はというと相変わらず脚本ラッシュです。

…状況としては、事務所にあった、
「HUNTER×HUNTER」を読破したくらいですかね。

高校時代にはジャンプ買ってましたから、
あらためて、まとめて読破するとなんか来るものがありますね。
締切落とさないように頑張ろうと思います。自戒。





なので、みなさまにご報告できるようなことは…。
…ありました!!

私、河瀬仁誌、この度「アニメ」の脚本書きました。
これです。

http://fukushimagainax.co.jp/?p=3909


「人力戦艦!?澤風汐風」

製作は、GAINAXさん。


3月20日完成披露上映会が福島でありまして、(僕はいけなかった)
そのうち、youtubeに全編公開になるそうです。
公開になったらまた書きますね。
そっちに僕の名前は載っています。

人気が出たらテレビシリーズになるかも!?
なのでバシバシ再生して欲しいですね。

イベントで流れた冒頭1分の映像でーす。
https://www.youtube.com/watch?v=HH3Ff-lMOhk



ずっと言ってるけど、アニメの脚本やりたい。
最近は映画も撮ってみたくなってきました。
撮りたいものが決まったら撮ります。
なんか、どんどん新しいことをやりたい。
そんな河瀬でした。

拍手[8回]

コメント

コメントを受けつけておりません。