Home > Z会通信 on web > 芸事成就祈願!(高瀬川すてら)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

芸事成就祈願!(高瀬川すてら)

みなさま
あけましておめでとうございます☆
高瀬川すてらです。

京都は元日から58年ぶりのすごい積雪



でしたが、
みなさま風邪など引かれてませんか?

わたしは今日は
新宿の花園神社に来ました!!



花園神社は
芸事成就として有名な神社。

結構遅い時間ですが
まだまだ行列です。



ほかの団員たちも書いてますが
今年はZTON変革の予感…!!

毎年、何かしらの変化は誰にでも起きているのだろうと思いますが
それを意識的に、プラスの改革として自分達から起こしていくのは
また気合いが違いますね(*´∇`*)

おみくじによると、2014年に種まきしたことの花が開く時期にきたみたいです!!

河瀬さんと為ちゃんと出会って12年目が始まろうとしています。
干支でいえば一周分を走ってきました。

一緒に泣いて、笑って、戦って

そうやって私たちの見てきた夢を
お客さんにも一緒に見てもらえるように!


戦い続ける私たちをどうか楽しんで、応援してほしいです(*^^*)


今年も素敵な写真がいっぱい撮れますように☆


昨年の思い出

「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」で自分の演じた役の絵を描いていただきました!



客演先の笑の内閣さんが韓国公演を果たすかも??
挨拶ついでに韓国小劇場祭を見学に行きました!

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード