Home > Z会通信 on web > 芸術の冬

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

芸術の冬

どうも、こんばんは!最近寒さのせいか手がカサカサしてきた出田です。ハンドクリームが手放せません。
本日はLINK’Xの主催者である石田1967さんおすすめの舞台を観劇してきまDULL-COLORED POPさんのアクアリウムと言う舞台です。会場は日本橋のin→dependent theater2nd。この会場にお芝居を見に行くのははじめてです。少々早めに到着したので街をブラブラ

でっかいオモチャ屋さん!特に欲しいものはなくても心が踊ります。


そして少し外れたところにメイド喫茶も。流石日本のアキハバラ!

肝心のお芝居ですが、面白かった!というとちょっと語弊がある感じですがすごく印象に残るお芝居でした。客席まで空気感が伝わってきてシーンによってはこっちまで息が詰まってしまいそうでした。ただただ暗いかと言うとそういうわけでもなく、笑いどころではキッチリ笑かしてくれる素敵なお芝居でした。

明日にももう1ステージ残っている様なので、興味のある方は是非ご覧になってください。損はしないと思いますよ!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード