Home > Z会通信 on web > 蘭丸祭り!2015!(天堂悟志)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

蘭丸祭り!2015!(天堂悟志)

どうも!天堂悟志です!

さてさて、昨日のブログで久保内さんも触れてましたが蘭丸祭りに参加してきました~(゜∇^d)!!

語るより見てもらった方が早いでしょう!
という訳で…

ドン!

さらにドン!

さらにドドン!


みんな思い思いのポーズで盛り上がってますね~♪ヽ(´▽`)/

もちろん僕も!


ん?
こ、このプレッシャーは…!?



あ、姉御~!!!

すてらさんは今回は鎧ではなくきれいな着物姿でした!(*^^*)



今年はさらにパワーアップした物語に広くなったステージで暴れまわりましたよ~(ゝω・´★)
さらに、本物の火縄銃の演武なんかもあって戦場の空気みたいなものが感じられたように思えます!


その空気を大事にして覇道ナクシテ、泰平ヲミルの稽古をやっていきますよ~!
チケットも発売されましたし、今後の動向も楽しみにしていてください!

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード