Home > Z会通信 on web > 血の滲むような修行!(出田英人)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

血の滲むような修行!(出田英人)

こんにちは!ちゃんと生きてます。出田です。今日は明日に迫った蘭丸祭りの稽古のために岐阜に向かいました。



すてらさんが運転するレンタカーと前田さんカーで出発。どちらの車に乗るかくじ引きで決定している様子。

そして岐阜に到着して早速稽古!…の前に腹ごしらえ。



ジェラートを頬張る図書くんとゲストの蜜さん。腹が減っては戦ができぬ。

そして現地に到着して稽古!?







これは遊具の用に見えますが、華麗な殺陣をするためのインナーマッスルを鍛える…。ごめんなさい。遊んでます。

そして日は暮れ、明日の祭りを成功させるための決起集会がスタート!



美味しいお酒と料理に舌鼓を打ちながら、明日の本番への決意を固めたのです!
















…おい、稽古しろよ。

いや、ちゃんと稽古したんですよ。うっかり稽古写真を撮り忘れただけなのです。

何はともあれ明日頑張ります!

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード