Home > Z会通信 on web > 覇道が明けて(門石藤矢)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

覇道が明けて(門石藤矢)

どうも!
門石藤矢です!

『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』
ご来場頂き誠にありがとうございました。

いやー!
まだ終わった気がしていない!

この数ヶ月間は本当に濃いもので。
まだまだ自分には課題があると再確認いたしました。

小道具なんかも、本当に。
座組のみなさまに助けられ、刺激を頂いて。



これ!孫策の武器です!!
この武器は【龍頭大さつ刀】という武器からイメージをもらったものです。

いやー、思い出深いヤツになりました。笑

これからも精進していかねば!
うん。がんばろう!おー!!

そんな最近の門石です。


さて!
みなさま覇道泰平のイラストイベント!
真・画竜転生キャンペーンをご存知でしょうか!

再び、素敵なプレゼントもあるらしいこのイベント!
門石もこれに便乗しようかと思い立ちまして!!


‘‘こんなこともあろうかと…”


‘‘鎖帷子を仕込んでおりました…(ゲス顔)”

周瑜さん描いてみたっす!

風龍視点でしょうね。きっと。
あ、もうこれアカンやつ。怖っ!!って
感じにしてみましたε-(´∀`; )

みなさまの素敵なイラスト、お待ちしてます!!

ではまた!よいお年をっ!

門石藤矢でしたー!

拍手[3回]

コメント

コメントを受けつけておりません。