Home > Z会通信 on web > 謹賀新年!(久保内啓朗)

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

謹賀新年!(久保内啓朗)

どうも、年越し蕎麦はどん○衛だった久保内です!(^o^)/


そしてそして…


新年明けましておめでとうございます!


今更かよ!新年明けてもう2週間たったよ!という声が聞こえてきそうですが、僕にとっては今年最初のご挨拶ですので、やはり言っとかないと!というかもう新年明けて2週間たったんだ早いですね!!
ちなみに僕はお正月風邪をひきました。わーい、2016年初風邪だよ←おい!
まあ、引き始めだったんで薬飲んで寝たら1日で治ったんですけどね(;^ω^)


さてさて、昨年は僕にとって大きな変化のある年でした。


“お芝居がしたい、どうせなら小さいころから好きだったアクションも出来るお芝居がしたい”
そう思い立って、ZTONの殺陣道場とワークショップの門を叩いたのが2年前(もう2年前になるんだなぁ(´―`))


そこから年が明けて2015年。


初めて参加した『オルタソフィア』、新人公演『月黄泉ノ唄』、関テレさんのなんでもアリーナでやった『暁!三國学園!!』を経てZTONに入団することになり、劇団員として初めて舞台に立った『月に叢雲、花に風』、そして『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』。


去年1年間だけで、これだけの舞台に関わらせてもらうことが出来ました。


舞台芝居は未経験だった僕にとって、毎ステージごとに初体験の連続でした。
元々声優を目指していた時期もあったので、土壌の違う場では、今までやってきていたことと違うことも多くて、戸惑うこともあったし、上手くいかなくて落ち込むこともありました。


それでも、色々な経験をして、沢山の共演者の方と出会ってアドバイスをもらい、一歩一歩進んで来て、今僕はここにいることが出来ています。


2016年、ZTONにとっては節目となる10周年の年。そして僕にとっては、劇団員として過ごす初めての新年。
また一歩ずつ歩みを進めて、役者としても人間としても、大きく成長できるような年にしたいと思っています。



さて!そんな感じで新年の抱負も述べたところで、だいぶ文章が長くなってきたので!あと相変わらず文章が硬いな俺!!今回はこの辺りで終わりにしたいと思います!!!


それでは、本年も劇団ZTONともども、どうぞよろしくお願いいたします!!



おまけ
2016年といえば申年ですね。
そういえばまだ僕の絵を披露したことがなかったですね。


ちょうどいい機会です、僕の実力をお見せするとしましょう(ΦωΦ)フフフ…





美術の評価2!(中学時代)

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード