Home > Z会通信 on web > 走るぜ!鍛えるぜ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

走るぜ!鍛えるぜ!

皆さんこんにちは!

この度劇団ZTONに入団いたしました前田郁恵です!

前回の新人公演02「監獄楼句」に参加していました。
菅さん演じる青州先生の妻、加恵役をさせていただいていた者です!

これからZTONを盛り上げていく一人として精一杯がんばっていきますので
今後共よろしくお願いいたします!!






さて、先日、ZTON内での定期稽古のこと…

気合も十分にアップを始めたのはよかったのですが、
とあるお方が、ひとこと。


「筋トレしよーぜ!」


そうして約2時間に及ぶ筋力トレーニングに加え、
負けたほうが腕立てペナルティの
筋トレ合戦総レースが始まったのでした。




負けてペナルティをくらった菅さん
(私も同チームだったので同じく)



動きが早すぎてカメラで捉えきれない森さん



そんなこんなで和気あいあいと筋肉をいじめ抜いたあと、
台本読みに入るのでした。

各所から稽古場に響き渡る怒号の数々。

いや〜やっぱり気持ちいい!
自分の思い通りにできることもまだ少ないですが、
これまた精進!


ZTONの皆さんとどんどん新しいことに挑戦していきまーす!!


さて、まずは筋肉痛から抜けださなくては…。


前田郁恵


【追記】
諸事情により、劇団での活動名を変更いたしました。
皆様を混乱させることとなってしまい大変申し訳ございませんが、
今後共、前田郁恵並びに劇団ZTONをよろしくお願いいたします。

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード