Home > Z会通信 on web > 道場入門クラス開設!(為房大輔)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

道場入門クラス開設!(為房大輔)

こんにちは~
為房です( ´ ▽ ` )ノ

約一週間前に、大阪での公演を終えました。
御来場くださった皆様と、関係者の方々には最大限の感謝を!!!

初のZTON三国志。
僕は劉備をえんじさせていただきました。
クズ劉備を(笑)
劉備は仁の人という認識の皆さん、
桃園の誓いを夢みた皆さん、
ほんとすいません(-。-;
あんな劉備でした。

まだまだ三国志の歴史は長い。
なにせまだ魏呉蜀どれもでてきてません。
個人的には、ぜひまた劉備をやりたい!!

そしてそして、
9月からは新たに劇団ZTON殺陣道場の入門クラスが始まりました!
道場くる前の基礎の入口として、
道場で学んだことの反復として、
新たな人との出会いも目指して開設しました。

殺陣道場のページには、TOPからとべますので、ぜひ一度のぞいてみてください(^^)

公演には、道場に通ってくれているみなさんもみにきてくれていて、それがなにげに嬉しかったり、
最近道場が様々な出会いの場にもなっているような気もしていて…
道場主としてはやりがいがあります。
まもなく一年をむかえる殺陣道場を、今後ともどうぞよろしくお願いします!!

写真は画竜転生キャンペーンにちなんだ劉備。
…劇団ZTONの画伯の名をほしいままにしていた為房らしからぬ出来!
うまいぜっ!!


為房大輔

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード