Home > Z会通信 on web > 道場再開!&初めてのドラマ!(為房)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

道場再開!&初めてのドラマ!(為房)

お久しぶりです、皆様。
お久しぶりです、京都。

どうも、為房です。

河村隆一さん主演の舞台、
『まほろばかなた』
カプコンさんの有名ゲーム、
舞台『戦国BASARA3-咎狂わし絆-』
この2作品を東京で終えて、京都に帰ってまいりました!!

京都に帰ってきて約一週間…

久しぶりの劇団ZTON殺陣道場が開かれました!!!

僕の長い出張の関係で、約一ヶ月ぶりの道場だったからなのか、今回は新しい方たちがたくさん参加してくれました(^^)

ふとやりたいと思った時に
殺陣を学べる場所を、殺陣にふれることができる場所をつくるためにはじめた劇団ZTON殺陣道場。
まだ一年も経ってない道場ではありますが、色々な発見があります。

たとえば、
毎回通ってくれている道場生の少しずつの変化にも驚かされますし、技術を積み重ねていくことをモットーとしている道場の成果にも思えて嬉しいです。
また、
ZTONと様々な人たちとの出会いの場所ともなりはじめている気もしています。
やってきてくれた新しい方たちと話をするのも楽しみの一つなんです(^^)

そんな劇団ZTON殺陣道場。
残り5月は31日もありますし、6月は3回の実施を予定しています。
劇団ZTONのHP内に道場の詳細がありますので、そちらからぜひお申し込みくださいm(_ _)m
刀をふるのは楽しいですよ*\(^o^)/*

さてさて、今から僕は月面クロワッサンさんのTVドラマの撮影であります( ̄^ ̄)ゞ!!
少しですが、第五話「呪い師」に出演します。

同じく出演する土肥とぱしゃり!
頑張ります!!


為房大輔

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード