Home > Z会通信 on web > 野外活動部!~番外篇~(天堂 悟志)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

野外活動部!~番外篇~(天堂 悟志)

どうも!スイーツ上皇となった森さんからスイーツ王子の座をいただいた天堂 悟志です!(笑)

昨日と一昨日の二日間、スイーツ上皇の森さんが企画しました「ZTON野外活動部」という「みんなで遊びに行って親睦を深めよう!」という会の第一弾として、毎年蘭丸祭りでお世話になっている岐阜のカニールさんの元へ行かせていただき、サバイバルゲームをやってまいりました!!!
・・・ですが携帯の充電が切れてしまったためサバゲーの画像がありません(TT)すいません(汗)
サバゲーに関しては他の方も更新してくださると信じて(笑)タイトルの通り番外篇(帰りの寄り道)のことをお伝えしま~す!
というわけで、じゃん!

かかみがはら航空宇宙科学館(長い!)に行ってまいりました!
時間と車の都合上、僕と森さん菅さんゆかこさん、そして今回同行してくださった、ZTONのDVDなどの映像をやってくださっている竹崎さん!この五人で岐阜からの帰り道も満喫してきました!v(^^)
 
こんな感じでなかなかにリア充してきました(笑)
博物館の前にあった遊具で全力で楽しんだりしてました!
この遊んでる遊具の横にはこんな感じで飛行機が4台ほどいて中に入ってみても模型とか操縦体験なんかもあって面白かったです!
 

その中にパイロットの服の試着コーナーがあったのですが、

このふたりが・・・

こんな感じにかっこよくなりました!!!
さらに竹崎さんがその場で映像を撮ってこんな感じに!→トップ菅
ぜひ、チェックしてみてください!(笑)
ちなみにこの仲良しなお二人が座っている椅子はなんと!天皇家専用の椅子なんだそうです!
僕も座らせていただいたのですが座り心地がすっごくよくてこんな所でも天皇陛下のすごさを体験できました(笑)

そして、お腹もすいてきたので滋賀まで移動して

こちらのお店で焼き鯖そうめんなるものをいただきました!
 
左側が焼き鯖そうめんと焼き鯖寿司のセット、右側がビードロ箱という焼き鯖そうめんや他にもいろいろ入った詰め合わせもので僕はビードロ箱をいただいたのですが、すっごくおいしかったです!食レポとかは下手なのでできないのが残念です( ;▽;)
次までに鍛えます!

と、こんな感じで野外活動部も番外篇も超堪能してきました!
今回の野外活動部でみんなの中もより強くなりましたし、いっぱいエネルギーももらえたのでこの勢いで次の公演もエンタメストライク003「覇道ナクシテ泰平ヲミル」もがんばっていきますよ~!o(^o^)o

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード