Home > Z会通信 on web > 金田一少年の事件簿R(為房大輔)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

金田一少年の事件簿R(為房大輔)

為房です!
どうも、皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

5月半ばから東京入りしてる僕ですが、実は5/28・29と関西に戻っておりました。
それはこのため!!



ばん!
じっちゃんの名にかけて!でお馴染み、金田一少年の事件簿。
そのリアル謎解きゲームの演者として、出演してきたのです(^^)
タイトルは…

鏖金財宝殺人事件!!!

ひっじょ~に楽しかったです。
舞台とはまた違った距離感でお客様の前でお芝居ができる楽しさと、謎解き特有の熱気がとても刺激的( ´ ▽ ` )ノ!
またぜひやりたいです。

そして、東京に戻っての稽古も佳境です。
あと約一週間で初日を迎える

Sin of Sleeping Snow!

今日はその熱気溢れる稽古場の写真の中から、為房がうつりこんだ写真をピックアップ(笑)!!



共演者の誕生日を祝い、いい笑顔(笑)



山県役の拡樹さんにチャキリ!
こころなしか顎しゃくれ。



勝頼役の慎太郎さんにグサリ!!
髪爆発!!


ラスト一週間、駆け抜けます!!



風林火山( ´ ▽ ` )ノ!!


為房大輔

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード