Home > Z会通信 on web > 銭形平次は、アイドルでした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

銭形平次は、アイドルでした。

こんばんわー!!
ステラです★(*^^*)

私は今、客演先のSTAR☆JACKSさんの稽古場に来ておりまーす!!

(昨年末にも出させていただきましたよー♪)

今回はゲキバカの柿ノ木タケヲさんが
作・演出してくださる、
「おぼろ」に出させていただきますー(*´ω`*)

ヒップホップなダンスと
180センチ、六尺棒を使った殺陣を
稽古稽古の毎日ですー(/ロ゜)/


盗みはやっても殺しはやらねぇ義賊・おぼろ小僧と、
銭形平次をはじめとする岡っ引きの面々、
カラクリ作りに夢中で夫婦喧嘩がたえない平賀源内、
そして、ほうき星でやってきた異形の双子??

どうなるどうする江戸の街!

なお話です★

詳細は
焼酎ステラのblogにもあげておりますので、そちらも覗いていただければ♪

…って、宣伝、宣伝(ノ`△´)ノ笑



わたくし、
小さい頃はおじいちゃんと一緒に毎晩
時代劇を見ておりました。


特に。

「男だったぁら、
ひとつに賭ける~♪

賭ぁけて、もつれた謎を解く~


誰が呼んだか、誰が呼んだか
銭形平次~♪

はなのお江戸は八百八町~

今日も決め手の、今日も決め手の、
銭がぁ、飛~ぶ~」


この主題歌は
お風呂に長くつかるときに
歌っていたほど、

銭形平次が好きだったのですよー(*´∇`*)


もはや、アイドル!


そんな銭形平次を今回演じられるのは、
バンタムクラスステージの
福地教光さん!!

イケメンすぎる銭形平次!!

銭を投げるシーンがあるのか?
それは見てのお楽しみで、
ございます!


がんばってきまーす★

どうか、応援よろしくお願いします(`◇´)ゞ

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード