Home > Z会通信 on web > 雨も風も吹かぬに出ざ釜 打ち割ろう

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

雨も風も吹かぬに出ざ釜 打ち割ろう

6月6日は雨ザーザーじゃなかったの!?

晴れ渡る空に若干飽きてきた池田です。

梅雨だし3日に1回は雨でもいいと思う。

最近、京都の観光地に気分転換をしに行った団員がいるようです。

良いなぁ~
良いなぁ~
私も行こうかな~?

人力車に乗ってみたいんだな!!

この前10人くらいしか座れない市バスに乗ったなぁ…。

写真は6月らしくアジサイの写真をぺたり。

どこにもカタツムリがくっついていないよ!!

この時期のアジサイにはカタツムリでしょ!?

昔よく家の周りのアジサイをガサガサしてカタツムリを眺めておりました。

カタツムリの観察って楽しいですよね☆



池さと



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード