Home > Z会通信 on web > 青春といえば走ってる!(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

青春といえば走ってる!(高瀬川すてら)

梅雨入りしましたね~!
せっかく雨が降るので、かわいい雨グッズを探していたら思わず心を奪われた、


ベジタブレラだって!!
そんな(どんな?)高瀬川すてらです☆

黒木くんの「王都タワー」は横向きにはえてる!
さすが王都タワー!さすが黒木くん!
もちろん彼にも注目してくださいね♪
来週末は本番だよ、新人公演☆

さて。


特に需要はありませんが
体を内側から少し気遣おうということで少しずつお料理中です。




アヒージョと、チキンのトマトソースがけ。ほんれんそうとかカボチャは少しでも野菜をとあがいた結果ですね。

気遣うっていうか、おいしい料理でお酒が飲みたい!が全面に出たメニュー構成ですね((((;゜Д゜)))

自分のテンションをあげるためにもまずはかたちから!
というわけでエプロンを肩ひものものに変更点!
(首にひもがくるやつは痛いのですよ…私いま首が弱いもので(´・ω・`))



結局ネコなんかい!
と、横でべジータも言ってますね。
はいはい、ネコですよーだ。

そんなこんなで旬のものを楽しみつつ、
少しずつジョギングしてみたりして…☆



なんたって!!
「暁!三國学園」ですからね!!

「青春は爆発だ!!」ですからね!!
※ビックリマークは2個です


青春といえば走ってる姿ですよ!
今からもう脳内妄想中ですよ\(^o^)/

客演さんもすでに発表されてます、
毎度お世話になってる心強すぎる方々や、
初めましてのどきどきの方、
そして、1年ぶりに帰ってきた彼も。

たくさんのパワーを詰め込んで、
大人たちの「本気の学園」を見せたいと思います!!!

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード