Home > Z会通信 on web > 革命の終わり(黒木柚真)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

革命の終わり(黒木柚真)

最近暖かくなってきましたね。

やっと上着を手放すことが出来そうです。


さて、オルタソフィア-憂国の革命因子- 無事終幕しましたね。

たくさんのご来場本当にありがとうございました。

今回僕は黒人をやっていたのですが、メイクを落とす時間がなくて黒いまま家に帰ったのはいい思い出です。
黒い黒木に遭遇した方、二度見したでしょ?


いやーなんかいいこと言おうと思ったのですが何も思い付きませんね 笑

今回楽日がホワイトデーということでケータリングが差し入れと男性キャストのお菓子で埋め尽くされてました。


僕もチョコを持ってきたのですが誰か食べたかな?


虹ZTONが今回も開催されてるみたいなので、皆さんよろしければ奮ってご参加ください。

僕も今度何か描いてみるとしますかね。

それでは!

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード