Home > Z会通信 on web > 音の響きは可愛いのにじめーっとして鬱陶しい季節到来

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

音の響きは可愛いのにじめーっとして鬱陶しい季節到来

梅雨です。
カタツムリとアジサイの季節です。
じめーぬめー…池田です。
|壁|ω・`)ジッ

近所にインド料理のお店ができましたー!!
ナンが食べられるよ!!
食べるよ!!

今度サクッと行ってきます。
(`∇´ゞ

Twitterで写真を載せるかもしれない。

あと先週初めて北野天満宮で毎月25日に行われる天神市に行ってきたのです。

たった1個でお腹一杯になる肉巻きおにぎりに驚きつつ、デザートは別腹よね!!と、いうことで長五郎餅と抹茶のセットをいただきました。
幸せありがとう♪

毎月20日に東寺で行われる弘法市にも行ってみたいのです!!
某Z戦士のブログによると自転車も売られているそうで!!
7月の弘法市に行く予定なのでぐるっと散策してみようと思います☆

では、最後に写真をドカーン☆



あーるー晴れたー
ひーるー下がりー
にZTONのスタッフTシャツ君達が洗われ干されております。

逆光でなんだか神々しいよ!!




池さと

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード