Home > Z会通信 on web > 顔文字にご用心!!焼酎ステラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

顔文字にご用心!!焼酎ステラ

こないだ『うつろひ双紙』の総括が行われました(^-^)/

そこで発覚したブログの事実…

メールでよく使うこの顔文字。(写真参照)

この顔文字が、なんかホームページとかつくる『たぐ』?と判別されるらしく、その顔文字以降が、
携帯版『走れ!ぜっとん君!!』では表示されないんだとか!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

驚愕のじじつっ!!

携帯版でご覧いただいてたお客さん、ごめんなさい!!
パソコンからだとちゃんと表示されるらしい。。

携帯からでも、
①ヤフーから検索して見る
②なんかパソコンサイトビュアーとかにする
と、見れるって木綿さんが言ってました。

焼酎はパソコンやらに詳しくありませんので、受け売りで失礼します(*^_^*)

20080521.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード