Home > Z会通信 on web > 駆け抜けて!(門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

駆け抜けて!(門石藤矢)


どうも!
門石藤矢です!

「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】」ご来場誠にありがとうございました!!

"覇道泰平"シリーズの完結。
たくさんの応援と支えがあって、自分はあの場所にいることができました。
皆様、ありがとうございました!!

門石、実は覇道という物語の中で
かなりの登場人物を演じておりまして!!

役名別で言うと…
郭嘉、水龍、炎龍、孫策、徐庶、劉邦!
(あと、初演だと農民に紛れてたり。笑)

本当にどれも思い入れの深い役たちばかりで。
この物語のなかでこれだけ演じることができたキャストもなかなかいないんじゃないか!
なんてね!ヾ(*´∀`*)ノ

殺陣のあるシーンごとに一生を終えるアンサンブルさんには勝てませんけど(´∇`)笑



写真は、劉協バージョンの丹羽さんと!

次は、ためさん・すてらさん・えいとさんが「暁!!三國学園」に出演するらしいですよー!!

みなさまどうかご期待くださいませ!!

ではでは!
門石でしたー!!

拍手[9回]

コメント

コメントを受けつけておりません。