Home > Z会通信 on web > 高瀬川クリスティーナです(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

高瀬川クリスティーナです(高瀬川すてら)

またもや3連休は雨模様です。
森孝之の「雨男」パワーになかなか勝てない晴れ女、高瀬川すてらです。
(それは晴れ女ではない)

先日とある学校さんにコミュニケーションワークショップで行かせていただきました(・x・)ゞ♪

そのクラスで新しく私についたあだ名が、
タイトルの

「クリスティーナ」
略してクリスです。


焼酎ステラ
→高瀬川すてら
→→高瀬川クリスティーナ

比較級でいえば最上級な感じです。


生徒いわく理由は特にないようですw
でも、双方向なコミュニケーションだからこそ生まれた新しいあだ名、
お気に入りです(*´ω`*)

やっぱり
自分ひとりではうまれなかった何か

には魅力がいっぱいあるようです。


ワークショップではそんな魅力を生徒に、
公演ではそんな魅力をお客様に

届けていきたいなー。


と思った高瀬川クリスティーナでした!!



P.S. べジータ(飼い猫・オス)のおなかからも何か生まれそうです!
ただのぽっちゃり!!


この写真を選んだ理由ですか?
特にありませんっ!
もんげーかわいいずら!

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード