Home > Z会通信 on web > 魂の洗濯(出田英人)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

魂の洗濯(出田英人)

必殺!ハイパー銀色の足スペシャル!!



久保内の強烈なミドルキックが炸裂!!

...というわけで先日の稽古は何故かボクシングのミット打ちというアグレッシブな内容になりました。

個人的には図書さんのワンツーパンチがやたらと美しかったのが印象に残っているのですが、思わず見とれてしまい写真に収めるのを忘れてしまいました。彼の見事な体裁きは是非とも劇場で直接ご覧下さい。

さてさて、このミットうち不肖出田も参加させて頂いたのですが、なれないことをしたせいで翌日体のいろんなところがバッキバキになってしまいました。これはアカン!と思いスピーディに回復するべく行って参りました天山の湯



さすがに中で写真は撮れませんでしたが、なかなかリッチな内装で大満足の休息になりました。

疲労が回復したところで、今日の稽古も張り切って行きたいと思います。


拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード