Home > Z会通信 on web > 魔王の剣

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

魔王の剣



こんにちは、土肥です。

お盆が終わりましたね。僕は帰省して親族にあってきました。
いいお盆でした。

今日は上の写真のことをお伝えします。

100均で買える剣です。
近頃の100均は剣すら扱っているようで、すごいですね。家とかも売ってくれたら嬉しいですよね。あと自転車とか。

この剣は今日稽古用に買いました。
持つところが金で、鞘がブルーメタルで切るところは銀色なので、伝説の装備っぽい。

今回の伝舞企画の芝居はドラクエテイストなのでマッチしているでしょう。自己満ですが。

こいつを持って、稽古に挑むのです。

こういうのがすぐ手に入るのは便利。

便利・便利・便利!



土肥


拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード