Home > Z会通信 on web > クラッシュ!クラーッシュ!!!(天堂悟志)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

クラッシュ!クラーッシュ!!!(天堂悟志)

お久しぶりです!天堂悟志です!
「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」たくさんのご来場誠にありがとうございました!(*^^*)
団員として初の舞台で、色々テンパりながらも素晴らしい先輩方から多くのことを学ばせていただきながら走り抜けることができました!

そして!さらに新入団員も増えてよりにぎやかになりましたね~( ☆∀☆)
新入団員と言ってもみなさん僕より年上なのでしたっぱポジションは当分の間は不動のものでしょう(笑)

さて、昨日は覇道泰平も終わり、ZTONでは次にむけて昨日は団内で殺陣の強化を行いました~ヽ(・∀・)ノ

組手をする英人さんと新入団員の江崎さん!

女性新入団員同士の対決!?

型や組手をして、実際に立ち回りを全員で考えて作ってそれについてダメ出しをもらって、どうすればもっとよくなるかを考えて…
大変だけどやっぱり殺陣は楽しいです!((o(^∇^)o))
もっともっと上手くなれるように精進します!


そして、流行にのっかって画竜点睛キャンペーン!
やってみちゃいました!画力が足りない部分は思い出補正と想像力でカバーしてもらえるとありがたいです(笑)
と言うわけでドーン!

趙子龍クラーッシュ!!!!!
覇道泰平の中では趙雲がお気に入りキャラだったりするのでやってみちゃいました!(笑)
ちなみに僕はこれをくらう側でしたけど(笑)

毎回文章が無茶苦茶になるのでそろそろ文章力もつけないとですね(笑)努力します!

それでは、今回このあたりで終わりまーす!

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード