Home > Z会通信 on web > もちっとな♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

もちっとな♪

“人類最強”の一人である池田です。
(昨日のステラさんの記事より)

こういう肩書きみたいなの良いですよね~♪
ZTONにも欲しいです。
そしてゆくゆくは選挙風ポスターで…。
(前回の池田の記事より)

先日、初めて整体を体験してきました。
二足歩行を始めたが故の 人間の宿命である腰痛のために、10年前から整形外科に度々通っておりましたが、一度根本的な部分である骨格の歪みを診てもらおうと思ったのです。

実際…
かなり歪んでました!!

一度、正しい姿勢をとりましょうね~と言われてとった姿勢が苦しかったです。

そして先生が醸し出す雰囲気とは打って変わって毒舌気味で、池田のガラスのハートにヒビが入りそうでした。

ヤメテー!!
ミシリーをいじめないでー!!

人見知りのミシリー以外に歪みのユガミーでもあるようです。
がーん…。

それから筋肉の緊張を解すためにグイグイ押されたり揉まれたり、歪みを矯正するために注射器型のハンマーをばんばん打たれたり引っ張られたりとまるで臼に入ったお餅のような気分でした。

自分の姿勢の状態がよくわかったので良い体験でした。

では、最後に神芸を披露しちゃいます!
髪だけにな!

【マフラー】


暑い!!
暑苦しい!!

最後に髪を切ったのは12月。
大分伸びたのでそろそろ切りたいの池田でした☆



池さと

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード