Home > Z会通信 on web > バトーさんの目の部分ってペットボトルのキャップじゃないのか。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

バトーさんの目の部分ってペットボトルのキャップじゃないのか。


トグサ「こちらトグサ。内部に潜入した。そっちはどうだ?」


バトー「トグサ、しくじったみたいだ…。電脳がハックされた。視界が白くて何も見えねぇ。」


トグサ「珍しいな。ダンナらしくない。」


そりゃ、見える訳が無い。
目にキャップがついているのだからww
どうも、岡本です。


なぜ、舞台用の工具を持っているのかと言うと、
後輩たちの舞台の仕込みのお手伝いに来ているからなのです。
カメラマンは今二回生のタケシ君です。
元ネタは攻殻機動隊です。
気になる人は調べてみて。


久々に舞台の工具使いました。
やっぱ、物作りの現場に関わるのは楽しいです。
今回は身内向けのワークショップ公演ですが、
次は九月か十月頃に本公演をやると思うので是非観に行ってあげて下さい。
あ、団体名は劇的集団忘却曲線です。










あと、この間大阪港の方に行って来ました。
船がカッコいい!
海はなんだかテンション上がります。
やっぱ造船ドックとか好きかも。
こんな舞台建てられないかな…

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード