Home > Z会通信 on web > るろ剣

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

るろ剣

皆さんこんにちは。ハチミツかメープルかと言われたら、メープル派な森孝之です。でも、ハチミツも捨てがたい…

身体が甘いものを求めるので、からふね屋に行きパンケーキを食べてきました。



家の近くのからふね屋はマンガもおいてあるので、ついつい長居しちゃうんですよね。

今回も例に漏れず長居しちゃいました(笑)
懐かしいなと思いながら、るろ剣を読んでました。

いやー、マンガとか読み始めると、ついつい後もう一巻だけ現象が止められないんですよね。
最初はちょっと流し読むだけにしようと思っていたのですが、結局全部読んでしまいました。

うーん、こんなはずでは…くっ、るろ剣が面白いのが悪いんだ!そうだ、そういうことにしておこう。

はい、僕が悪いですね。すいません。また来るんで許して下さい。

取り敢えず今日は身体が疼くので、木刀を降りに行こうと思います。よし、牙突の練習でもするか!



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード